スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.12.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いい天気。

 


おはようございます

昨日部活だったため、お母さんは朝私が寝ているまで寝かしてくれました。
でも、9:40くらいに起きました。
言えること。
筋肉痛痛い。笑

今日バイトの申し込みしてみます。
インターネットでw
まじ、今週来週ひまで02でしょうがない。

あっ!
ユニバ行く計画立てなくっちゃ☆


今からやるべきこと

・お姉ちゃんに手紙を書く

・ユニバの行く日程を決める

・どんな本を借りたらいいか決める

・実験の予習をしておく


さっき気付いたこと

今日8月最後の部活だった!
次は9月8日・・・・。
行きますよ!でも、みんなも来てね☆ミ笑

そいえば、さっき気付いたんだけど
下の成績のやつ、かなり汚いね。
でも、編集の時点ではめちゃきれいに並べてるつもり(ノ口・)
すまそん。



テスト結果と比較

テスト結果が返ってきました。
前の目標と結果を比較したいとおもいます。

         目標            結果
数学機     A             A
   供     A             B
物理       C             単位落ちた。
パソコン     単位とれたらいい。  A       ☆
サイエンス   A              B
倫理       B              B
英語       A              A
社会       A              B
アジア      B              B 
実験       単位とれたらいい。   B      ☆
ドイツ       A             A
化学       B              A
体育       A              A
概論       B              A      ☆

数学と社会がAとれるものなのにとっていないのが問題だね。
あと、物理落としたのが問題。
一番物理落としたのが問題かな。
バカな友達は一つも落としてないのに私は落としたよ。
たぶん、総合的にうちのほうが成績いいとは思うけど・・・・・。
自分いけないね。
まして物理は単位2なのに・・・・・。
物理はテスト前からしっかり勉強したいと思います。
過去問には頼りません!
自分がんばれー☆ミ

あと、実験をAにさせるようにしたいと思います!


ショックだった

今日・昨日お母さんたちがいないからやりたい放題(゜∀。)←
昨日は何しただろう。
とにかく食べてた。w

今日は髪の毛を茶色にしてみた。
プリティアはやっぱ明るいくらいの色を選んでいたほうがいいね。
今までのなかで一番茶色っぽい茶色になりました!
超よいーーーー★ミ

で、友達と16日か18日のどちらかプールに行くんだけど、
かなーりやばいっ(∀)!!!!!!!!
今日水着着てみたけど、かなり醜い(ノД`){やばスorz
痩せます。
1か月でなんとかなるかなー?
(・Д・`){ハア・・・・・・・。

マイナス5キロ目指すー☆☆



毎日日記書くようにしまーす★ミ

タイトルどおりです!
ダイエット兼ねて今日食べた物日記に書くよ!

朝:なし←起きる時間が遅くって・・・
昼:ゼリー 166kcal
夜:牛丼 サラダ one the 温泉卵



目指せ★美人

題名どおりです。
まじで美人になりたーい☆ミ
肌白くなりたい、そして眼が大きくなりたい。
今のところアイプチしているけど、アイプチなしで二重になりたーい♪



(・∀・){久しぶり

久しぶりっ☆ミ
ずっとどっかに行ってました。
いろんなところ行きました。
いろんな経験もしました。
めちゃ楽しい〜♪



帰ってきました

昨日からかえってたけどね。笑
ただただ疲れました。
お昼寝しました。

今日はバイト行かなくちゃ★ミ



(・∀・){明日から合宿やで

明日から合宿。
めちゃ荷物多いねん。
(・Д・){ましてや合宿場所がめちゃ近い。
かなり萎えるね。
でも、楽しみー♪
恋話的なことするのかねー!?w
うち語れるものないなあー(Д) w


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」